スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のコンプレックスが恋愛の障害?

恋愛新党  堺正人×塚地武雅の演説型情報バラエティー

女性のコンプレックスが恋愛の障害になっている

自らの顔の大きさや足の太さにコンプレックスを持つ
女性達は、ビジュアルを良く見せるテクニックを使用します。

それこそが恋愛の障害となっている。

ビジュアルを良くするファッションテクニックとは?

脚を細く見せるテクニック
脚を細く見せる

パンツの裾をロールアップして足首を見せると脚が細く見える


ウエストを細く見せるテクニック
ウェストを細くみせる

大きなベルトをすることで腰が引き締って見えるという
視覚効果が働きウエストがスマートに見える

ビジュアルを良くする携帯写真のテクニック

両手を前に出すと遠近感で顔が小さく見える

上目づかいに見つめると目が大きく見える

ではなぜこれらのテクニックが恋愛の障害となっているのか?

コンプレックスを隠すと男性のハードルが上がってしまう。

男性と一夜を共にするとき女性のコンプレックスはむき出しになる。

男性と一夜を共に過ごす際に体のコンプレックスが気になる女性は100人中75人

コンプレックスが原因で男性と一夜を共に過ごすのを拒否した女性は100人中25人

ひた隠しにしていたコンプレックスが好きな人にバレタら嫌われてしまう。
こんな不安が原因で一夜を共にするのを拒否してしまう場合があるんです。

これがきっかけで二人の恋愛が終わってしまうかもしれない。

何ともったいないことか。

最初から小手先のテクニックなど使わずありのままの姿を見せればいい。

男性は女性のコンプレックスを気にしない。

むしろ細かすぎて気づかないのです。

  → コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法①

コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんばっちゃ宮城

Author:がんばっちゃ宮城
仙台で結婚相談所を比較してみようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。